丁寧に治療、 短期間で痛みもなくなりました。 - 牛久市でむちうち 交通事故治療に強い整骨院

みどり野整骨院

口コミ・体験談

丁寧に治療、 短期間で痛みもなくなりました。

Img187_copy

スタッフの方も、いつも笑顔で対応してくださって、
子供も自分から「病院に早く行こう」と、通院を
楽しんでいるようでした。
治療もすごくていねいにしてくださり、
短期間で痛みもなくなりました。
いままでいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。

先生ありがとうございました。

スタッフの対応はいかがでしたか?
とても良い
院内は清潔感はありますか?
とても良い
治療の症状説明は分かりやすかったですか?
とても良い

高莉様  10代  小学生
23年6月15日   

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

牛久市,牛久駅の整骨院

土曜・祝日も受付 平日20時半まで受付 被害者費用負担0円 向台中央 バス停前 駐車場あり

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります