胸を張ってポジティブに☆ - 牛久市でむちうち 交通事故治療に強い整骨院

みどり野整骨院

日記・ブログ

胸を張ってポジティブに☆

ボアノイチ☆

今日はあいにくのお天気でしたが、朝からにぎわってました。

ご来院いただきありがとうございます。

感謝感謝☆

患者さんからの 「ありがとう!」   「良くなりました!」

この言葉を聞くために頑張って施術してます。

この言葉が自分らにとって一番のやりがいであり、元気の源になってます!!!

今日はそんな言葉をたくさんいただきました。

治療家冥利に尽きます。

ちょっとばかし、しょげてた小菅がいましたのが(どうでもいいことですが・・・)

これを聞いて元気になってますよ☆


今日、とあるメルマガでの気付きがあったので紹介します。(大嶋さんのブログです)


大リーグで活躍しているイチロー選手は、三振してダグアウトに帰っていくときのことをこう言います。


「下を向きたいけれど、むしろ上げていく!   あれは意識しないとできないですよ。

やっぱり自分以外に感情を悟られてしまうことは 相手にアドバンテージを与えると思っているので。」

あのイチロー選手でさえ、意識して、顔をあげてるんですね。

その顔をあげて戻っていく堂々とした姿が、次の結果を生むための思考に、いい影響を与えてくれるんでしょうね。

胸を張って上を向いているときにネガティブなことは考え難く、

うなだれて下を向いているときに、ポジティブなことは考え難い。

うまくいかなくても、胸張って、上向いて行きましょう☆

それが必ず上を向きたくなるような出来事が起こるようになるのです。

動作や表情は、筋肉の刺激を通じて脳に伝わり、プラスの感情を引き出したりする!!  

だそうなんです。


よぉぉぉし!!!  元気出して頑張るぉぉ☆


明日もいい一日になりますよぉに☆






みどり野ツイッターはこちら

https://twitter.com/midorino_bs

フォローよろしくお願いします。

携帯サイトメール会員募集中☆

Mail

http://midorinoseikotsuin.net/m/mail.php

に空メール送信で自動で無料会員登録できます。

GIVE THANKS!!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

牛久市,牛久駅の整骨院

今すぐご連絡ください

交通事故後のむちうちでお悩みなら今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

みどり野整骨院の特長

事故による首・肩・腰の痛み、しびれの解消に特化
平日20時半まで、土曜祝日も受付しているので通いやすい
アットホームな雰囲気体験談掲載数牛久でNo.1

土曜・祝日も受付 平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 向台中央 バス停前 駐車場あり

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故の場合、自動車損害保険、自賠責保険で治療がおこなえます

当院は、今まで牛久市内の車・バイク事故による身体の不具合に多数対応してきました。
様々な改善症例と実績がありますので、ご安心ください。
元々あった痛みが、事故後さらに悪化することもあります。
当院ではそういったケースも根本から解消するため、事故後の施術に特化したプロが、一人一人にあった施術を行います。

首の痛み 頚椎捻挫 むちうち バレリュー症候群

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください