秋季高校野球見に行きました IN日立☆ - 牛久市でむちうち 交通事故治療に強い整骨院

みどり野整骨院

日記・ブログ

秋季高校野球見に行きました IN日立☆

ボアノイチ☆

今日は日立市民球場に秋季高校野球県大会を見に行きました。

母校・竜ヶ崎一高の県大会初戦です。

日曜日に重なってくれたのと、ちょっとドライブがてらにはるばる日立まで見に行きました。

常磐道も行きはスイスイで牛久から約1時間半で着いちゃいましたね。



今日の相手は「総和高校」

Photo_24


結果8-1で7回コールド勝ちです☆

初戦突破おめでとう!!

まずはよかったよかった。

Photo_23


秋は夏の大会と違って応援がないため、選手同士の声の掛け合い、監督の怒鳴り声?も聞こえるので、
夏と違った見方ができます。

以前に治療してた選手も活躍していたので、うれしい限りです。

一戦一戦大事に頑張ってください。

Photo_22

遠方の球場にも関わらず、OB関係者の方々も多数いらして母校愛が感じられました。



帰りは、「日立おさかなセンター」でちょっと遅めの昼ごはん。

海沿いにきたためやっぱり海鮮料理を食べよう!ってことで、

自分は生しらす丼!!

Photo_21

一緒に行った仲間はすごい刺身盛りが来た。。。

Photo_20


いやぁ、うまかったですよ☆

お土産で佃煮も買っちゃいました!!

海沿いを走りながら帰宅。

充実した休日になりました。


また、明日から元気に頑張っていきます☆

よろしくお願いします。





みどり野ツイッターはこちら

https://twitter.com/midorino_bs

フォローよろしくお願いします。

携帯サイトメール会員募集中☆

Mail

http://midorinoseikotsuin.net/m/mail.php

に空メール送信で自動で無料会員登録できます。

GIVE THANKS!!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

牛久市,牛久駅の整骨院

今すぐご連絡ください

交通事故後のむちうちでお悩みなら今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

みどり野整骨院の特長

事故による首・肩・腰の痛み、しびれの解消に特化
平日20時半まで、土曜祝日も受付しているので通いやすい
アットホームな雰囲気体験談掲載数牛久でNo.1

土曜・祝日も受付 平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 向台中央 バス停前 駐車場あり

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故の場合、自動車損害保険、自賠責保険で治療がおこなえます

当院は、今まで牛久市内の車・バイク事故による身体の不具合に多数対応してきました。
様々な改善症例と実績がありますので、ご安心ください。
元々あった痛みが、事故後さらに悪化することもあります。
当院ではそういったケースも根本から解消するため、事故後の施術に特化したプロが、一人一人にあった施術を行います。

首の痛み 頚椎捻挫 むちうち バレリュー症候群

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください